「友達の紹介でリピート間違いなし!菜香やの発酵食品をお試しください!」

この記事は約1分で読めます。

岡山県在住のK様、友達の紹介で菜香やを知っていただき、誠にありがとうございます!発酵食品に興味津々なんですね!これからも美味しい発酵食品でK様を魅了できるよう、心を込めて提供してまいります。特に当店のぬか漬けは絶品です!ぜひお試しください!K様のリピート注文、心よりお待ちしております。いつも応援ありがとうございます!

#菜香や
#お客様の声

有限会社菜香や on Instagram: "岡山県 K様[友達の紹介 ]発酵食品にとても興味があり、うまく出来たらこれからもリピートで購入していきたい 岡山県K様、友達の紹介で菜香やをご利用いただき、誠にありがとうございます。発酵食品に興味を持っていただき、心から嬉しいです。ぜひ当店のぬか漬けをお試しいただき、満足していただけると確信しております。今後もぜひリピートしていただければ幸いです。ありがとうございました。 #菜香や #お客様の声"
0 likes, 0 comments - nakaya.co on March 4, 2024: "岡山県 K様[友達の紹介 ]発酵食品にとても興味があり、うまく出来た�..."
右の✔いいね!を押すとこのブログ更新情報が受け取れます。
これであなたもぬか漬けマスター!
お知らせ
シェアする
菜香やをフォローお願いします!
無添加漬物処菜香や
タイトルとURLをコピーしました