絶品ぬか漬けの秘技をオンラインでご紹介!菜香やワークショップ10月21日開催♪

この記事は約1分で読めます。

10月21日(土)
菜香やでは、オンラインぬか漬け教室を開催することになりました!みんなで楽しくお家でぬか漬けを作りましょう!今回は、麹叶サロン様からのご依頼を受けての開催ですよ!
皆様、おうち時間にぬか漬け作りはいかがですか?手軽に楽しめるこの教室、ぜひInstagramでチェックしてくださいね!
@nakaya.coのアカウントで情報を発信しています!
ぬか漬けの魅力、菜香やのこだわりミルキークイーンの使用方法など、たくさんの情報をお届けします!また、茨城県勝手に体験王国にも取り上げていただいています!
これからもオンラインワークショップをたくさん開催する予定ですので、興味がある方はぜひフォローをお願いします!
#菜香や #ミルキークイーン #ぬか漬け #ぬか床 #ワークショップ #茨城県 #勝手に体験王国 #筑西市

有限会社菜香や on Instagram: "10月21日(土) 菜香やワークショップを使ってオンラインぬか漬け教室を開催します! 今回は#麹叶サロン 様からのご依頼を受けて開催させていただきます! 今後もオンラインワークショップを開催予定ですのでご興味のある方はInstagramをチェックしてください! @nakaya.co #菜香や #ミルキークイーン #ぬか漬け #ぬか床 #ワークショップ #茨城県 #勝手に体験王国 #筑西市"
2 likes, 0 comments - nakaya.co on October 20, 2023: "10月21日(土) 菜香やワークショップを使ってオンラインぬか漬け教室を開..."
右の✔いいね!を押すとこのブログ更新情報が受け取れます。
これであなたもぬか漬けマスター!
お知らせ
シェアする
菜香やをフォローお願いします!
無添加漬物処菜香や
タイトルとURLをコピーしました