【秋のぬか漬け】かぼちゃ、なす、秋の茸を使ったおすすめレシピ!🍁 - 菜香やのポップアップストア開催中!

この記事は約2分で読めます。

🍂 やっほー!菜香やのブログへようこそ!秋到来だね!秋って言えば、食欲の秋と、菜香やの楽しいイベントの季節!🌟
この季節にぴったりなのは、おいしいぬか漬け!秋の素材を使って、最高のぬか漬けを楽しもうよ。
さあ、9月の季語でもある「秋」を感じる食材を紹介しましょう!🍁

🌽 まず最初は、「かぼちゃ」!かぼちゃを使ったぬか漬けは絶品だよ。甘みとコクが絶妙で、箸が止まらなくなっちゃうんだ。しかも、かぼちゃの鮮やかな色合いがお料理を華やかに彩るんだよ。🎃

🍆 それから、「なす」もオススメだよ。なすの食感とぬか漬けの塩味が絶妙にマッチして、食べ応え抜群!夏から秋の季節の変わり目に、なすのさっぱりとした風味が絶品なんだ。🍆

🌾 最後に、季節感を大切にしたいなら、「秋の茸」も忘れちゃダメだよ。しいたけやエリンギ、マッシュルームなど、旬の茸をぬか漬けにすると、旨味が凝縮されてさらに美味しくなるんだよ。🍄

👏 ぜひ、9月の季節を感じながら、LINEでぬか漬けの漬け方を教えてもらってね。美味しいぬか漬けレシピもたくさん送ってるから、ぜひ挑戦してみてね!🌟

そして、いろんなお知らせもあるよ!

🎉 東京都世田谷区の二子玉川タカシマヤ百貨店でポップアップストア開催中!
📆 9月5日(水)から12日(火)まで

【オンラインショップ限定】ナカヤおみくじ⭐︎オンラインならではのクーポン/もし当たったら、200円割引になっちゃうよ!
https://lin.ee/XMvKymq

【百貨店販売限定】ぬか漬け1個プレゼントクーポン!□1,188円以上お買い上げごとに使えるよ!
https://lin.ee/PEPEB5s

【スタッフ募集のお知らせ】
菜香やでは、東京都内で一緒に働けるスタッフを募集中!興味がある人は、下記URLをチェックしてみてください。
[ア・パ][正社員]ミルキークイーンぬか漬けの陳列・販売
https://na-ka-ya.co.jp/recruit/

#菜香や #ぬか漬け #秋の味覚 #ポップアップストア #二子玉川タカシマヤ #おすすめ素材 #季節のお料理

有限会社菜香や on Instagram: "🍂 こんにちは、菜香やです! 🍂 いよいよ9月がやってきますね!秋の季節、食欲の秋、そして菜香やの楽しいイベントが盛りだくさんです。🌟 この時期は、秋の素材を使ったおいしいぬか漬けをお楽しみいただけますよ。 ぬか漬けに合う素材として、9月の季語でもある「秋」を感じる食材をぜひご紹介しましょう!🍁 🌽 まずは、秋の味覚といえば「かぼちゃ」!かぼちゃを使ったぬか漬けは、甘みとコクが絶妙で、箸が進むこと間違いなしです。かぼちゃの彩りも、お料理を華やかにしてくれますね。🎃 🍆 そして、「なす」もおすすめです。なすの食感とぬか漬けの塩味が絶妙に絡み合い、食べ応えがあります。夏から秋への季節の変わり目に、なすのさっぱりとした風味が活きること間違いありません。🍆 🌾 最後に、季節感を大事にしたいなら「秋の茸」もお忘れなく。しいたけやエリンギ、マッシュルームなど、旬の茸をぬか漬けにすると、旨味が凝縮されて一層美味しくなりますよ。🍄 👏 ぜひ、9月の季語を感じながら、LINEでぬか漬けの漬け方を聞いてみてください。 美味しいぬか漬けレシピもお届けしていますので、ぜひ挑戦してみてくださいね!🌟 ポップアップストア開催のおしらせ! 東京都世田谷区 二子玉川タカシマヤ百貨店 📆 9月5日(水)から12日(火)まで 【オンラインショップ限定】なかやおみくじ⭐︎オンライン限定クーポン/当たれば200円割引! https://lin.ee/XMvKymq 【百貨店販売限定】ぬか漬けが一個もらえるクーポン!□1,188円以上お買上げ毎に何回でも使用可! https://lin.ee/PEPEB5s 【スタッフ募集のお知らせ】 ただいま、菜香やでは東京都内でお仕事を一緒に働ける方を募集しています! 興味のある方は下記URLをご確認ください。 [ア・パ][正社員]ミルキークイーンぬか漬けの陳列・販売 https://na-ka-ya.co.jp/recruit/ #菜香や #ぬか漬け #秋の味覚 #ポップアップストア #二子玉川タカシマヤ #おすすめ素材 #季節のお料理"
5 likes, 0 comments - nakaya.co on September 1, 2023: "🍂 こんにちは、菜香やです! 🍂 いよいよ9月がやってきますね!秋の..."
右の✔いいね!を押すとこのブログ更新情報が受け取れます。
これであなたもぬか漬けマスター!
お知らせ
シェアする
菜香やをフォローお願いします!
無添加漬物処菜香や
タイトルとURLをコピーしました