[お知らせ]ぬか床の発送容器サイズ変更についてのお知らせ

この記事は約2分で読めます。

いつも菜香やの商品をお引き立ていただきありがとうございます。
題記の件、弊社の商品であります「ミルキークイーン米ぬか床」の商品容器につきまして、ご連絡がございます。

従来の商品容器タッパーにつきまして、新型コロナウイルスの影響等により、現在取り扱っている商品容器タッパーの製造が生産停止になる予定となっております。(2021年7月16日現在)

大変申し訳ございませんが、現在の商品容器タッパーの在庫が終了次第、新しいサイズの商品容器タッパーにて発送させていただきます。

どうぞご理解の程よろしくお願い致します。
今後とも菜香やをご愛願のほど、どうぞよろしくお願いします。

右の✔いいね!を押すとこのブログ更新情報が受け取れます。
これであなたもぬか漬けマスター!

タッパーサイズのご連絡

[ぬか床2kgタイプ]

従来 横18.5cm 縦24.5cm 高さ10.5cm 3600ml 

漬けられる目安(胡瓜8本程度)

新容器 横17.8cm 縦24cm 高さ9cm 3000ml 

漬けられる目安(胡瓜8本入る大きさです) 

[ぬか床900gタイプ]

従来 横17.8cm 縦24.0cm 高さ6.8cm 2200ml 

漬けられる目安(胡瓜3本程度)

新容器 横15.5cm 縦22cm 高さ7.8cm 2100ml 

漬けられる目安(胡瓜3本入る大きさです) 

お客様へお願い

商品容器タッパーにつきましては、そのままぬか床用の容器としてお使いいただけます。ただし、ぬか床に入れる材料によりましては蓋が閉まらない場合がございます。

お手数ではございますが、お客様のご使用するシーンに応じて、容器の交換をおすすめいたします。

お客様都合による商品容器の交換はお受けできませんが、破損、品質不良による容器不良につきましてはご連絡をいただければ、良品と交換させていただきます。

どうぞご理解の程よろしくお願い致します。

右の✔いいね!を押すとこのブログ更新情報が受け取れます。
これであなたもぬか漬けマスター!
お知らせ掲示板
シェアする
菜香やをフォローお願いします!
無添加漬物処菜香や
タイトルとURLをコピーしました