新米の時期が近づきました!

この記事は約1分で読めます。

菜香やのエンドウです。

9月になってもまだまだ暑い日が続きますね。

オンラインショップではたくさんのご注文をいただき、またお客様には出荷をお待ちいただき、大変ご迷惑をおかけしております。

いよいよ新米の時期がやってまいります

新米の美味しいこの時期に、ぜひミルキークイーン米を楽しんでください!

玄米が収穫されると、精米された米から米ぬかが出来ますので、美味しいぬか床とたしぬか出荷まで少々お待ち下さい!

菜香や■ミルキークィーン品種■茨城県産■有機栽培米■ミルキークイーン百笑米■白米■オーガニック■米
茨城県産有機栽培米(オーガニック)のミルキークイーン米をご用意しました。■ミルキークイーンとは?ミルキークイーンの米ぬかは、粘りが強く、モチモチとした触感で、冷めても硬くなり難いのが一番の特徴です。ア…
右の✔いいね!を押すとこのブログ更新情報が受け取れます。
これであなたもぬか漬けマスター!
お知らせ掲示板
シェアする
菜香やをフォローお願いします!
無添加漬物処菜香や
タイトルとURLをコピーしました