【ミルキークイーンぬか床】商品の発送につきましてのご連絡

この記事は約1分で読めます。
【糠床と生糠の出荷につきまして】
ただいま、2019年12月2日(月)放送の日本テレビ『スッキリ』にてご紹介いただきました弊社の

菜香や■ミルキークィーン品種の甘みの有機米生ぬか■茨城県産■有機栽培米■ミルキークイーン■米ぬか■オーガニック■米ぬか「有機米ぬか床」(お手入れレシピ・タッパー容器付き)

につきまして、予想以上の反響をいただき、まことにありがとうございます。

誠意、出荷作業に務めさせていただきますが、原材料の供給量が確保しにくい商品となっておおります。

そのため、お客様には大変ご迷惑をおかけしますが商品出荷手続きをご注文順に出荷させていただいております。
商品がお届きになるため、少々お時間をいただきますがいましばらくお待ち下さい。

配送状況を確認するため特設ページを開設いたしました。

http://www.na-ka-ya.com/page/17

お待たせして大変申し訳ございませんが、お客様にはご理解の程よろしくお願いします。

追記
ぬか床と生糠以外の商品に関しましては受注をいただいてから2日から1週間程度で出荷手配をさせていただきます。

右の✔いいね!を押すとこのブログ更新情報が受け取れます。
これであなたもぬか漬けマスター!
お知らせ掲示板
シェアする
菜香やをフォローお願いします!
無添加漬物処菜香や
タイトルとURLをコピーしました