ながいもを漬けたいのですが これも 塩もみした方がよいですか??

この記事は約1分で読めます。
ながいもを漬けたいのですが これも 塩もみした方がよいですか??

A.
こんばんわ!ぬか漬け頑張ってますね!
山芋のぬか漬けですが菜香やでは皮をつけたまま漬けてます。
漬ける時は、表面の皮をガスコンロなどで山芋のヒゲを焼いて四つ割にカットしてください。
カットした白い表面部分は塩もみしてあげるとぬかの味が入りやすくなります。
お試しあれ!
右の✔いいね!を押すとこのブログ更新情報が受け取れます。
これであなたもぬか漬けマスター!
ぬか漬けQ&Aお答えします!
シェアする
菜香やをフォローお願いします!
無添加漬物処菜香や
タイトルとURLをコピーしました