ぬか床を売っているところはたくさんあるが、ほとんどが調整しないと美味しくないという感想が多い。こちらは、美味しいぬか漬けも一緒なので味は間違いないのではと思った。

この記事は約1分で読めます。

東京都 K様[インターネット
]/ぬか床を売っているところはたくさんあるが、ほとんどが調整しないと美味しくないという感想が多い。こちらは、美味しいぬか漬けも一緒なので味は間違いないのではと思った。

先日、美味しいぬか漬けが食べたいと思いネットで調べぬか床とお漬物を直接店舗に買いに行き 食してます。ぬか床が水っぽくなってきたので、補充した方が良いのでは?と注文致しました。

この記事は約1分で読めます。

栃木県 A様[ネット
]/先日、美味しいぬか漬けが食べたいと思いネットで調べぬか床とお漬物を直接店舗に買いに行き
食してます。ぬか床が水っぽくなってきたので、補充した方が良いのでは?と注文致しました。